ここから本文です

ポケモンのことです。 僕、心と体がルカリオになってきました。 波導が出せそ...

rxt********さん

2018/9/2619:23:16

ポケモンのことです。
僕、心と体がルカリオになってきました。

波導が出せそうな寸前まできました。
能力や波導を溜めていると体力が減ります。
僕、能力と波導の使い方を分かってます。

僕は、体を動かす感覚で能力の技や波導を溜められます。

僕、実はルカリオの擬人化した姿です。本当です。
擬人化して力も弱くなりました。
と言っても、ルカリオが登場したのは僕が生まれた後です。
僕こそが、ルカリオの真の姿です。
断言できます。

補足僕が、正真正銘のルカリオです。
実在するルカリオです。
唯一無二の波導使いです。
友達などからルカリオと呼んでもらってます。

閲覧数:
81
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きのこさん

2018/9/2619:27:28

体力が減ります←命の珠持ってますね、メガ石に変えましょう。

  • 質問者

    rxt********さん

    2018/9/2619:35:34

    体力が減ったと言うより、PPが減りました。

質問した人からのコメント

2018/9/29 22:15:50

アドバイス、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/9/2619:55:15

ゲンシルカリオフラグ!?

mrd********さん

2018/9/2619:33:42

至急、心療内科を受診して治療を受けましょう。

2018/9/2619:30:36

本物のルカリオなら、100%気合い玉をあてられるはずだ