ここから本文です

押尾先生と吉澤ひとみ氏はどっちが復活の目がありそうですか。

rit********さん

2018/9/2620:47:49

押尾先生と吉澤ひとみ氏はどっちが復活の目がありそうですか。

閲覧数:
111
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/318:12:39

どちらも復帰はないでしょうね。

どちらも復帰はないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/222:22:53

どちらもない。

どちらもない。

yah********さん

2018/9/2919:58:46

吉澤ひとみです

iit********さん

2018/9/2722:09:57

もう極悪人の汚名が付いた以上、芸能界には顔を出せないでしょうね。引退ですよ。

nor********さん

2018/9/2715:58:04

押尾先生は製薬会社のCMが決まってます。
吉澤ひとみはトヨタのCM起用が決まりました。

ちなみに矢口真理もゼクシィーのCMが決まりました
山口メンバーだけです無職は

pik********さん

2018/9/2701:42:47

二人とも無理。