ここから本文です

付き合うまでに10回くらいデートして、ボディタッチもなしで、終電までに帰してく...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2622:21:31

付き合うまでに10回くらいデートして、ボディタッチもなしで、終電までに帰してくれて、ヤリモクで告白してくるのはありえないですよね?

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfm********さん

2018/9/2623:06:46

男はみんなやりたいって思ってる。
だけどあなたの彼はやりたいって気持ちを表に出さずに優しく接することができる賢い人ですね。
やりたいはやりたいけどちゃんと好きだからやる、ちゃんと愛してるからやりたいってことをわかってほしくて、今は抑えてるんじゃない?
ほんとに好きなのに、ヤリモクって勘違いされるのはやだからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/2700:25:43

10回もデートしてるならやりにげは考えられないですね。
恋愛に関してしっかりした考えを持っている男もいるのです。信仰を持ってる人だったら恋愛、結婚に関しても真摯に向き合ってる場合もあります。
もちろんそうでない場合もありますが。
私も信仰を持っているので一夜のお誘い全て断ってきました。もちろん失礼のない対応をしましたし、恋愛にはとても真摯に向き合いました。

gaa********さん

2018/9/2700:21:37

真面目に考えているんじゃないか。

yor********さん

2018/9/2623:51:55

ありえないです。

d_x********さん

編集あり2018/9/2623:36:43

結果としてあなた方の相性が悪かったなら、彼は失敗です。あなたの次の彼氏は2回目のデートで手を出して相性が良いかも知れません。良いも悪いもなく、ただ相性があるので、乗り気にならなければズルズルつきあっても時間の無駄です。

azu********さん

2018/9/2623:04:33

ヤリモクの人はきっともっと早く手を出していると思いますので、ヤリモクではないと思いますよ