ここから本文です

LINEが普段あまり見なくて返信遅い人は好きな人とかにでも遅いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2622:38:41

LINEが普段あまり見なくて返信遅い人は好きな人とかにでも遅いんですか?

それとも早いですかね?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/9/2622:54:01

人によるとは思うのですが、早くなる人の方が多いのではないでしょうか。

私もLINEをためがちですが、好きな人にはわりとちゃんと返していることが多いです。
また、付き合っている方も余裕がないときはLINE未読で放置するタイプなのですが、
付き合ってからは以前と比べるとかなり早く返ってくることが多いです。

送ったあとも気になってしまうので自然と早めに返してしまうのかな、と思います。
既読をつけたら返さなきゃ…と思うので…

参考になれば幸いです。
長文、乱文 失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2018/9/2623:09:01

いつも?
携帯を見ている人」ですか

いつも?
ラインをしている人」ですか

いつも?

(¬_¬)じー
自分がしてる=相手もしてる?
とは限らない?でしょ