ここから本文です

失恋しました。 高2女子です。 先日ずっと好きだった人に告白したら彼女が欲し...

tsu********さん

2018/9/2622:40:46

失恋しました。

高2女子です。
先日ずっと好きだった人に告白したら彼女が欲しいって気持ちが今はないんだと、断られました。

失恋ですね(;^ω^)
恨みとかは一切ないので見返してやりたいとかは思いません。
でも彼に恋とか、私に興味を持ってほしくて・・・・・・。
今ストリートスタイルにハマっていてボーイッシュなファッションが多い私ですが、思い切って女の子らしい服を着てみようかと思います。
まあ彼はファッションに対してこだわりがないんですけどね(;^ω^)
女の子が着てたら嬉しい服の系統ってありますか?
清楚とか、上品とか・・・・・・。
男の子の意見も女の子の意見も大歓迎なので自分が好きなの、何でもいいです。
教えてくれませんか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbz********さん

2018/9/2623:06:32

ワンピースがいいと思います。
私の個人的な好みなんですが、ワンピース着てる女の子ほど可愛い生き物はいないと思ってます。笑
それから友人の男の子もワンピース可愛いと思うと言ってました。

私も着たいという気持ちがあるんですが、服の系統を変えるのって結構勇気いりますよね…!
頑張ってください!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/9/2700:03:12

短いスカートとかが女の子らしいんですかね~♪

脚を出すのが苦手ならスカートとズボンが一緒になった?キュロットとか言うんでしたっけ?が良いと思います!てか僕はめっちゃ好きです✨大人っぽいんですかね…あっ、それだと主旨と違いますね…
あくまで参考として、、ワイドパンツなどのカッコいい服が好きです。

miu********さん

2018/9/2623:59:50

私は高校生女子ですけど、スカートを試して見てはどうですか?デニムとかだと、そんなに、抵抗とかもないと思います。私の意見ですが、フリフリフリフリ女の子はやめたほうがいいと思います笑でも、女のコらしい服を着るっていうのはいいとおもいます!

ich********さん

2018/9/2622:54:37

もちろん好みもあると思いますけど、
男は大体は体にピッタリくっついたような、体のラインが出る服きてると 女を意識するようです。
いやらしい意味ではなく、セクシーでかっこよかったり、
セクシーでかわいかったり ...それでも
ただ露出するのとセクシーなのは違います。
たとえばジーンズでもスキニーだったり
あとはタイトスカートは大好きだと思います。笑
若いですし、これから寒くもなってくるので、
肩出しニットにショーパン、タイツではなく黒のうすいストッキングの王道ファッションでもいいと思います。

maa********さん

2018/9/2622:45:19

女です。でも私が男だったらガチャガチャしすぎたものや、アルファベットの主張が激しいものはあまり...と思います。
キレイめな服だと嬉しいです。
でも、好みは人それぞれなのであくまで私の意見です!