ここから本文です

黒パーカー(中は白系のロンT)にデニムのショーパン.ニーハイ.パンプスって変じゃ...

yur********さん

2008/10/602:13:50

黒パーカー(中は白系のロンT)にデニムのショーパン.ニーハイ.パンプスって変じゃないでしょうか?やっぱりブーツの方が良いでしょうか?
そこにキャップや帽子をかぶってもおかしくないですか?

全体的に黒系にしたいのですが...
アドバイスよろしくお願いします!!!

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2008/10/602:17:16

良いと思うよ,そういうアーティスト居るし☆

ただ冬に寒い格好と思われないように(>_<)

みため的に違和感ないんでは(^O^)v

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yes********さん

2008/10/612:37:30

パンプスでもブーツでも帽子かぶっても違和感ないと思います!

個人的にはブーツのほうがいいかなぁ…と。