ここから本文です

先日脱毛ラボで契約したのですが 他にいいサロンを見つけ、 解約したいとおもっ...

bou********さん

2018/9/2700:24:33

先日脱毛ラボで契約したのですが
他にいいサロンを見つけ、
解約したいとおもっています。
まだ、クレジットを登録していないのでこのままばっくれようかなと考えたのですが、なにか請求など

されますか?
経験がある方、教えていただきたいです

閲覧数:
391
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/9/2720:28:20

クーリングオフ期間なら無料で解約できますよ。
期間外だと少し(2万円以内位)お金が掛かってしまうと思います。
請求は必ずされてしまいます。

経験上、コスパやシステムなど考えて銀座カラー、キレイモあたりがハズレないと思います。他は詳しく説明が出てないので不安要素ありです。

質問した人からのコメント

2018/10/2 00:54:51

しっかりと解約したいと思います。
いいサロンまで教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/9/2711:59:29

面倒な事になるのでしっかり解約してくださいね。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛ラボミュゼなど脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。

yui********さん

2018/9/2708:56:55

8日以内なら間違いなくクーリングオフしたほうがいいですね。


8日以降なら中途解約金最大で2万掛かります

ばっくれた場合 請求の督促はバンバン来るでしょうね。

それに耐えられるかどうかです
耐えられれば無視しても問題ない場合が多いです

何故なら前記したようにエステは中途解約が
法律で認められています

相手が裁判起こそうとしても
その最中に「中途解約手続き」をすれば
最大で2万円の支払いで終わりになってしまいます

それを考えれば督促も途中であきらめる可能性が
ありますよ

まぁこれはあくまでも推測の域に過ぎませんが。
後は自己判断ですよ

それにエステは永久脱毛は法律で出来ませんよ
別サロンに行っても意味ないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/9/2706:18:28

契約したならされますよ。
きちんと解約してください。