ID非公開

2018/9/27 1:01

22回答

back number 京セラドーム10月28日17時からあるんですが21時23分発新大阪からの新幹線余裕で乗れると思いますか??

back number 京セラドーム10月28日17時からあるんですが21時23分発新大阪からの新幹線余裕で乗れると思いますか?? 1 帰れるかわからないから帰りの切符は 京セラドームそばの駅から帰りの切符は最初から買わないつもりです。 なので切符売り場混んでるかもしれません。 2アリーナの可能性ある場合一番遅くに規制なる場合も。 東京駅から先は終電もうないので どっちにしろどこかしら始発まで待機しているような感じです。 宿はとるつもりはありません。

ベストアンサー

0

それなら大阪で泊まるか夜行に乗れば?

ID非公開

質問者

2018/9/27 7:24

夜行ってあるのでしょうか?時間がよめないのでバスを前もって予約とかは出来ないんですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2018/9/30 1:02

その他の回答(1件)

0

今時のイベントなので3時間もする事は無い。 終演は19:30前後だとして 規制退場に引っかかったとしても何とか間に合うだろう。