ここから本文です

浜崎あゆみ、活動休止説。 来週のあゆの40歳の誕生日に休止を発表するのでは無い...

mno********さん

2018/9/2701:04:38

浜崎あゆみ、活動休止説。
来週のあゆの40歳の誕生日に休止を発表するのでは無いかと噂になってる様なんですが、
本当なのでしょうか?

現に今年は、来月からツアー始まるので、今年中の活動休止は無さそうに思えますが、
じゃ、来年2月で、ツアー終了したら、1年程度、休止すると来週の誕生日に発表するんですかね? 今から気になります。 でも、あゆ見たいし(あまり 出てませんが。)」」


これまで、デビューしてから、一度も休止してないので、活動休止、しなさそうにも
思えますが。 休止したら、今は年に数回 出てますが。 それも無くなるって事になりますよね、 休止の間は 出ないのは、当然ですが。

活動休止,Photoshop Diet,浜崎あゆみ,ツアー,誕生日,活動休止説,浜崎あゆみインスタ

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2018/9/2704:28:12

バンドやユニットならともかく
ソロ歌手の「活動休止発表」ってなんか意味あるの?
若手なら、なにも動きがないと「妊娠」「クビ」などの噂が出る可能性があるが、浜崎くらいの大物ならその必要はありません
気が向かないなら充電とかいって引きこもり、気が向いたらまた活動再開
ユーミンとか中島みゆきもそうです

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/9/2714:37:02

加工写真やめろよ。
実物と違いすぎて………
虚しいやろ。

|||||(工) ̄)……………

浜崎あゆみインスタで画像修正しまくりwwwギャップがヤバいwww - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/m/odai/2149154874486556101

マツコ・デラックスを痩せさせてみた
photoshop diet
https://youtu.be/9_Bl6awkBMw

ビキニの女の子を
Photoshop Diet!!
https://youtu.be/Rk3FZMfUxSo
___________________________________

辞めるんなら、
さっさと辞めろ。
今さら辞めても、
安室奈美恵の二番煎じや。
誰も騒がへんし。

|||||(工) ̄)……………

加工写真やめろよ。
実物と違いすぎて………
虚しいやろ。

|||||(工) ̄)……………...

a5t********さん

2018/9/2702:34:39

どうせネタでしょ。
あゆ、何か昔からブレブレだもん...。
痩せた太ったでもTVとインスタで凄い違うし...(^_^;)