ここから本文です

僕は風俗の性行為に興味がなくて、風俗で女性に胸を触ったり、胸チラを見たり、抱...

wap********さん

2018/9/2701:48:43

僕は風俗の性行為に興味がなくて、風俗で女性に胸を触ったり、胸チラを見たり、抱きついたりするために行っています。僕は金で女性を買うという考え方に疑問が浮かびます。

僕は風俗で女性を金で買ってるという感覚は全くありません。金なんて生きていく手段だと思っているからです。僕は発達障害があるのですが、異常者でしょうか?

閲覧数:
323
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/9/2915:06:58

あなたはお金で相手の“時間”を買っているのです。

お話しするだけでも、触るだけでも良いと思いますよ。風俗嬢さんに話を聞くとそういうお客さんも良くいるそうです。

目的は溜まった疲れの癒しが欲しかったり様々ですからね。良いお金と時間の使い方をされていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/9/2814:50:50

いやいや
女性は買われたと思ってます

blu********さん

2018/9/2712:07:51

女の胸チラを見たり抱きついたりするために金を払ってんでしょ?しっかりと女を金で買ってますよ。

mar********さん

2018/9/2707:45:38

異常ではないけど、胸チラくらいリアルに普通にできるでしょ。わざわざ金払わなくても。

hum********さん

2018/9/2705:36:42

風俗で女の子を買うんじゃないよ!

女の子の時間を買うんだよ!

har********さん

2018/9/2702:04:49

僕は普通に風俗行くなあ。

発達障害あるケド。