ここから本文です

芸能人はなんで顔が小さいんですか?元々は一般人だったのに整形してなくても顔が...

lo_********さん

2018/9/2702:03:50

芸能人はなんで顔が小さいんですか?元々は一般人だったのに整形してなくても顔が小さくて7や8何頭身くらいあるのってなんでですか??そこまで身長が高くない人や女の人でも小さいですよね!!?

(アイドルとかでも韓国だと練習生からなってるのに顔小さい)

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2018/9/2702:32:31

それは芸能人はなんで美形なんですか?って質問するのと同じです。美形な人、顔の小さい人、スタイルのいい人が採用されやすいからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myo********さん

2018/9/2702:06:13

一般人はみんな凡人体型という理屈から離れましょう
もともとそういう恵まれた体型の一般人が芸能人やアイドルになるんです