ここから本文です

台風24号で大阪が暴風域に入るのは今の段階で何時頃でしょうか? 暴風域の速度...

ric********さん

2018/9/2703:33:53

台風24号で大阪が暴風域に入るのは今の段階で何時頃でしょうか?
暴風域の速度は21号の時みたいに早いでしょうか?
21号もかなり怖かったけど1時間ぐらいで暴風域は収まったので、あれ

が3時間とかだったら精神持ってませんでした、、

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,018
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

リクエストマッチ

2018/9/2712:14:04

>台風24号で大阪が暴風域に入るのは今の段階で何時頃でしょうか?

現時点の予想では、30日の夕方~夜にかけて最接近します。

>暴風域の速度は21号の時みたいに早いでしょうか?

今回も速度は速そうです。

>台風24号で大阪が暴風域に入るのは今の段階で何時頃でしょうか?...

  • alp********さん

    2018/9/2923:50:07

    今回の台風はなかなか速度が上りません。暴風域の範囲も広いので、17時頃から夜遅くまで暴風にさらされる可能性があります。

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/9/2816:31:34

15時くらいからかな

21号より早くすぎるけど今回の方が大型です。

微妙な進路の誤差で違うと思います。

nak********さん

2018/9/2717:39:10

30日15時から18時くらいでしょうね。激しいのはそのうち1時間くらい。この前と同じくらい。
あとは勢力が弱まってくれるかと進路が若干違うので、まともに下からではないので、この前の若干気持ち程度マシかなと思っています。