ここから本文です

僕はジャムをそれだけでパクパク食べたり、バターだけを食べます。 身体は丈夫...

dkv********さん

2018/9/2708:55:54

僕はジャムをそれだけでパクパク食べたり、バターだけを食べます。

身体は丈夫です。

しかし他人から見た場合どうですか?

家族はなんとも言いません。

ジャム,バター,それだけ,他人,身体,糖尿病,高脂血症

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/10/119:12:05

糖尿病になるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/10/118:32:58

いつか太ると思いますよ...

chi********さん

2018/10/118:28:12

糖尿病や高脂血症に気を付けましょう。

som********さん

2018/9/3021:34:24

斬新だと思います。
私はお身体に気を付けてください!って思います♪

cxb********さん

2018/9/2722:29:21

マヨネーズ吸う人や紅ショウガだけパクパク食べる人もいるしいいのでは?家族が使う分も食べちゃうようなら自分専用のを用意しなさいとは思うけど。