ここから本文です

ロードバイクのヘルメットを探しています。

すっけさん

2018/9/2712:42:24

ロードバイクのヘルメットを探しています。

群馬、埼玉、栃木あたりで品揃えが豊富なお店を教えて欲しいです。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kni********さん

2018/9/2713:20:39

埼玉だと、なんやかんやでさいたま市のスポーツファクトリースズキとワイズが双璧かなと。

質問した人からのコメント

2018/9/28 03:43:01

ありがとうございます!週末に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2018/9/2719:39:53

群馬栃木は土地感がなくてわからないけど、どの店行っても同じ物が置いてあるだけって事が多いんだよね。

定番ならまあ近場で済ます。レア物なら東京までどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zam********さん

2018/9/2716:16:39

lis********さん

2018/9/2714:44:43

埼玉の大宮にあるワイズとか。