ここから本文です

King & Princeの岸優太くんを最近好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2718:23:05

King & Princeの岸優太くんを最近好きになりました。

みんなに愛されてる岸くんですが、菊池風磨くんや佐藤勝利くんと仲良くしてますよね。
同じキンプリメンバーでは誰と仲良いんでしょうか?

岸くんは基本付き合いが悪いみたいですが、プライベートを一緒にするキンプリメンバーは誰かわかりますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2018/9/2720:18:52

永瀬廉くん!

キンプリ結成当時から廉くんが岸くんを「キティ、キティ」言って大好きで常にいじってた。最近は優太呼び。そのうち、仲良くなったようでよく食事とか行ってる。廉くん、岸くんとの食事のエピソードを書いたりしてる。家に行き来したとかは雑誌でみてないけど、1番仲いいと思う!
廉くんと同じく、岸くんもイツメンとは距離を置いてる感じだけど個々では玄樹くんと仲がいい。家をよく行き来してるみたいに雑誌にあった。家も方向同じだしね。
他のメンバーともたまに遊ぶみたい。ちょっと最近も神宮寺くんと遊んでてそのまま平野くんちに転がりこんで遊んでたみたい。

でも、まあ岸くんドタキャンとかあるみたいですね(>_<)岸くん、わりとキンプリメンバー以外と遊ぶのも多いイメージですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岸優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnj********さん

2018/9/2718:54:29

Princeのメンバーだと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる