ここから本文です

旦那が近々海外出張に行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2720:03:55

旦那が近々海外出張に行きます。

会社は、土日休みなのですが、休日の日から、出張にいきます。

日曜日の朝早くから、韓国に行きます。

近場なのに、前日前乗りで行くため、なんか怪しいです。

そこで、タバコを吸う旦那は、海外にはライターをひとつしか、持っていけないので、小型カメラのついたライターを購入して、旦那にそのライターを持たせようか。悩んでます。

飛行機に乗る時に小型カメラがついているライターだと没収されますか?

よろしくお願いします。

あと、旦那を疑いたく気持ちもありますので、このもやもやがなくなる方法も知りたいです。

旦那を私はとても愛してます

よろしくお願いします

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2720:05:30

何も細工はしないこと、

信じる事ですね。




がんばってくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2720:09:13

    信じたいけど、、、、

    朝早くから、前乗りするのが怪しく感じてしまいます。(´;ω;`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/9/2721:34:16

韓国は売春大国ですからね。

まあ、マジで浮気されるより、風俗だけで終わらせた方がよっぽどいいと思います。
大目に見てあげてください。