ここから本文です

貴乃花親方は離婚すると思いますか。

tab********さん

2018/9/2720:13:47

貴乃花親方は離婚すると思いますか。

閲覧数:
450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/9/2720:18:38

離婚はできないと思いますが、奥様の気持ちを察します。※m(__)m※。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bee********さん

2018/10/401:11:59

思います。
したたかな女です。

kik********さん

2018/9/2818:08:38

思いません…。

nic********さん

2018/9/2721:38:23

するでしょう。
愛情もないんだから、娘連れて沈みゆく泥舟から飛び降りるんじゃないですか?