ここから本文です

坂本真綾と

sak********さん

2018/9/2721:26:47

坂本真綾と

鈴村健一

夫婦の収入差は

作曲もする妻と
ほぼアニメ出てない夫

閲覧数:
1,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgk********さん

2018/9/2723:53:23

作詞作曲ライブPVもセルフプロデュースしてしまう夫

会社社長でもある夫


現在は 夫がプロデュースする舞台 AD-LIVE 真っ只中

今年で10周年を迎える同舞台
チケットは即日ソウルドアウト(関担当日以外)
全国各地 香港 台湾 で ライブビューイングが開催される

この公演は 毎年DVD化され 売り上げを上げている


鈴村の会社には
櫻井孝宏
東山奈央
という売れっ子が在籍しており
一般の声優会社と同等であれば彼らの売り上げの3割から4割が会社に入る
こっちは運営資金になるのかもしれん・・・スタッフに賃金払う側だし


という事でアニメには出てないけど
ずっと仕事してるよ


収入差はわからん

質問した人からのコメント

2018/10/2 11:17:56

ウォーありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

編集あり2018/9/2823:31:45

アニメのお仕事は人気声優でもオーディションの場合がほとんどです。
鈴村さんの場合、社長業やプロデュース業、ラジオやニコ動での番組MC、音楽活動、アニメやゲームのイベントなど幅広く行なっており、そもそもアニメのオーディションをそれほど受けていない可能性もあります。
あと作詞は毎回するのでその印税は入ってくるでしょう。

それと、アニメ出演の量に関して言うなら鈴村さんも坂本さんもそれほど違いはありません。(吹き替えなら坂本さんの方が多いです)wiki確認ですが2018年の欄に記載されている役の数はどちらも7つです。(劇場版の数は含んでおりません)

収入に関してはよくわかりませんが、仮に坂本さんの方が多いとしてもそれほど収入に差があるとは思えません。

そもそも夫の方が収入少なくてもお互いがよければそれでいいし、日本人男性の平均収入より確実に稼いでいらっしゃる方ですから何も問題はないかと。

あくまで個人的な予想ですが…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/9/2721:40:08

いくらなんでも、
質問が下衆すぎます。