ここから本文です

はたらく細胞って細菌が流血しますがおかしいですよね?

yy0********さん

2018/9/2721:54:55

はたらく細胞って細菌が流血しますがおかしいですよね?

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2018/9/3023:00:16

擬人化漫画だから、細菌は『虫』みたいな感じで見てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ini********さん

2018/10/300:58:56

細菌は怪獣だと思って見れば別におかしくないw

ejy********さん

2018/10/115:23:44

はい。おかしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/9/2800:18:19

そこはまんがだから。

ric********さん

2018/9/2722:02:06

おかしくありません。
擬人化(擬モンスター化)されているのです。人間(モンスター)が傷ついて血を流すのは当然でしょう。

y_a********さん

2018/9/2721:55:22