ここから本文です

道路の最短ルート教えて下さい。 横浜市旭区南本宿から東急田園都市線のあざみ...

jyj********さん

2018/9/2721:59:24

道路の最短ルート教えて下さい。

横浜市旭区南本宿から東急田園都市線のあざみ野駅へ車で行きたいのですが、どのルートを使えば最短で料金が安く行く事が出来ますか?

出来ましたら、高速料金やだいたいの時間がわかれば教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/9/2805:38:43

本当に「最短」だとかなり途方も無い山岳悪路も通る事になるので、余り勧められないですけど。

無難な処では、南本宿ICから保土ヶ谷BPに入り、上川井ICで降りてR246を北上、江田駅前で東名を潜って最初の信号を左折すれば、あざみ野駅の東側に出ます。なんと言うか、山内図書館の辺りです。

10月6日まで、東名は集中工事なので渋滞必至です。最大限使ったとしても、横浜町田=横浜青葉間でしかないので、余程急いでいない限りは使うだけ無駄じゃないかと思います。

  • 質問者

    jyj********さん

    2018/9/2806:46:30

    回答ありがとうございます。10月6日以降の予定にしています。

    初めて行く場所で絶対に遅刻が出来ないので、再度質問したいのですが、

    やっぱり東名高速は使わなくてもそんなに変わらないですか?

    又、南本宿ICから保土ヶ谷BPに入り、上川井ICで降りた場合の料金はかかりますか?


  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2018/9/2912:01:53

https://goo.gl/maps/sw3CESJ55UT2

距離は最短ではないかもしれませんがこちらの方が早そうですよ。

約30分ですね。

fuk********さん

2018/9/2809:37:23

最短ルートと思いますが、もっと町道を走ればあるかもしれません。
*東名高速利用では距離が3キロ長いです。
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...