ここから本文です

Y!mobileってやっぱり今も評判悪いですか?

gug********さん

2018/9/2722:07:30

Y!mobileってやっぱり今も評判悪いですか?

今家はdocomo光を開通してます。Y!mobileに乗り換えたらWiFiとかどうなりますか?

閲覧数:
7,984
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2018/9/2722:24:38

WiFiは、普通に使えます。
Y!mobileの場合、携帯メールアドレスが使えません。
iPhoneが、古い機種しか無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワイモバイル 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zum********さん

2018/9/2823:24:50

評判悪いなんて聞いたことないけど(ソフトバンクアンチ除く)
WiFiはまったく関係がないの大丈夫です

mik********さん

2018/9/2806:49:01

ドコモ光はドコモの携帯電話契約がなくても使えますので、解約しない限り契約は継続します。ただし、割引がなくなるので料金メリットはありません。
ちなみに「Wi-Fi」はあなたの家の中だけの話なので、例えネットの回線契約がなくても「Wi-Fi」は使えます。ただし「インターネットには接続できなく」なります。

Wi-Fi=インターネット接続、と考えている方が非常に多いようですが、Wi-Fiは「無線LAN」の名前であって、それ自体はインターネット接続サービスではありません。