ここから本文です

とび森のかっぺいの歌って結構いい歌手してますよね?

say********さん

2018/9/2722:09:03

とび森のかっぺいの歌って結構いい歌手してますよね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eda********さん

2018/9/3005:29:02

いいですよね( ˘ω˘ )
リズムに合わせてハミングしちゃいます笑
たまにクスッと笑える歌詞があって
聴いてて飽きないです_(:3」z)_
(((島行く時画面連打して曲飛ばしてる
だなんて言えない)))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pac********さん

編集あり2018/9/2722:34:20

歌手??歌詞じゃなくて、??
でもいいですよね!リズムとかクセになっちゃいます!w