ここから本文です

ロトやジャンボ宝くじなどを合算すると、年間軽く100人以上が毎年億単位の当選を果...

rem********さん

2018/9/2722:26:42

ロトやジャンボ宝くじなどを合算すると、年間軽く100人以上が毎年億単位の当選を果たしている事になるんですが、どうしても信じられません。(・・;)

知り合いで実際に億単位の当選をした人を具

体的に知っている、という方はいますか?もちろんご本人でも結構です。
私はロトで7000万当選した方を1人知ってますが、この人が私の知る最高額の当選者ですね。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2018/9/2908:55:39

近所の人がロト7で10億円当たった。

質問した人からのコメント

2018/9/30 07:38:57

それは凄い。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/9/2903:59:51

当たった人は黙ってるでしょうね。

tou********さん

2018/9/2803:43:31

昔の会社の同僚の友達の親戚がBIGで4億円当てたらしい。