ここから本文です

台風24号、大阪に土日行って月曜日福岡に帰るんですが大丈夫でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2722:31:38

台風24号、大阪に土日行って月曜日福岡に帰るんですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/9/2722:33:40

日曜日に関西圏にくると思います。
月曜日には予報ですが、石川県まで行ってるそうなんで本体に関しては大丈夫そうですが、交通機関が(特に電車)止まる可能性がありますね。

「大阪 台風24号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/9/2800:51:23

大丈夫ですよ、超強力な台風なのでそう簡単には消滅しないでしょう。
福岡あたりに居座って猛威をふるってくれる可能性は充分にあります。

kk5********さん

2018/9/2722:39:16

電車も何もかも止まるでしょうね。