ここから本文です

全身脱毛に行くんですが、行く前って一応自分で剃ったほうがいいんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2801:46:47

全身脱毛に行くんですが、行く前って一応自分で剃ったほうがいいんですかね?

下の毛も剃ったほうがいいんですかね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb_********さん

2018/9/2803:38:04

クリニックによって方針があるので問い合わせてみてください。

因みに...前日に手入れをしてきて下さい、という所もあれば無料(有料の場合もある)で施術させて頂きます、という所もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/9/2801:48:54

私が行ったクリニックでは、看護師さんが剃ってくれました。
だから、事前に自分で剃る必要はなかったです。