ここから本文です

逃亡者 樋田純也容疑者って今頃何しているんでしょうかね。 ドラマにもない展開で...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2805:22:10

逃亡者 樋田純也容疑者って今頃何しているんでしょうかね。
ドラマにもない展開ですね。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/2805:27:53

東京あたりで、コンビニでバイトしながら知恵袋読んでたりして。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2805:30:07

    広島あたりでボランティア活動している方が
    ドラマチックな感じですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2018/9/2921:23:24

とうとう捕まりましたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2921:17:03

大阪府警でいりの清掃業者に雇われて府警の清掃業務やってたらおもしろいんだが。。

彼はスクーターで立ち寄ったある村にて。
村長の娘さんが一目惚れし。そのまま村で結婚をしました。
村長や村人は彼の乗っていたスクーターと警官から盗んだスニーカーを
一本杉の根元に深い穴を掘って埋めました。
過疎の村では若い労働力が罪より大事なのです。

今、樋田容疑者は、米や
根菜類の農業に従事し。
村の中心的な存在になりつつあります。