ここから本文です

普通のリアップ(1mg)と、リアップX5と、リアップX5プラスローションってどう違い...

los********さん

2018/9/2806:11:48

普通のリアップ(1mg)と、リアップX5と、リアップX5プラスローションってどう違いますか?
効果も違いますか?

育毛剤、発毛剤、ハゲ、薄毛、ミノキシジル

閲覧数:
1,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yzb********さん

2018/10/111:18:08

リアップシリーズの違いですが、ミノキシジルの配合量やその他の成分、付け心地などに違いがあります。
https://brand.taisho.co.jp/riup/
育毛効果を考えるのであれば、ミノキシジルの配合量が多いモノをすすめます。

ミノキシジルは薄毛治療薬としても使われている成分なので、効果が期待できます。
https://www.ilandtower-cl.com/dictionary/1702/

質問した人からのコメント

2018/10/4 12:42:32

お二人共回答ありがとうございました

「リアップx5プラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2018/9/2811:17:34

濃度が濃い方が高い効果が得られます。しかし、濃い濃度はその分副作用が出る可能性も高くなるので、その人に合った濃度をチョイスする必要があります。

リアップであれば特に問題ないと思いますが、副作用が出た場合は病院や薬剤師に相談するようにしてください。