ここから本文です

二の腕脂肪吸引について 某有名病院で二の腕の脂肪吸引をしました。施述後、何C...

ajm********さん

2018/9/2807:04:53

二の腕脂肪吸引について

某有名病院で二の腕の脂肪吸引をしました。施述後、何CC取れたか教えてもらえずもやもやしております。

他の体験ブログなどをみるとみんな書いてるのに何故…。こ

れは取れた量が少なかったということなのでしょうか?
取れたの見ますか?と言われたので写真には収めましたが水や血が混じっているので自分では脂肪がどれ位取れたか分からず…。来週抜糸があるのでその時に教えてもらえるのでしょうか。聞いてみてはぐらかされたらあまり取れなかったということでしょうか…。安くない額を出したので心配です。
他にも教えて貰えなかった方がいるのか、またその方は仕上がりに納得しているのか心配になって質問いたしました。ご回答よろしくお願いします。

補足ちなみにベイザーでやりました

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/10/402:03:29

見たときに底のほうは赤透明で、上のほうはイチゴシェイクのようではなかったですか?そのイチゴシェイクの部分が脂肪。二の腕は片方〜0.3キロ取れたら結構多いほうだそうです。ベイザーは90%の脂肪が取れると言いますしあまり心配しなくてもいいのでは^^それより痛さ半端なくなかったですか?わたしも二の腕ベイザーしたんですけど嘘みたいに痛かったです。わたしの場合は逆に数値は教えてもらえたけど、目で見せてもらえなかったので見たかったです。

質問した人からのコメント

2018/10/4 21:42:59

知りたいことをぴったり教えて下さってありがとうございました!片方100ちょっとずつ位しか取れてなさそうです(--;)脂肪というより皮膚のたるみが多かったからかな…。とりあえず明日の抜糸でもう一度聞いてみることにします!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/2822:22:32

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

ふつうの病院ならおしえてくれるんですけどね。
聞いてみてはいかがでしょうか?
そして実際に効果はあったのでしょうか?

またベイザー脂肪吸引でも凸凹防止や出力調整の機能が無いため、施術者の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる