ここから本文です

車のへこみについて 車をへこませてしまいました…。一か八か、ドライヤーと冷却ス...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2814:18:08

車のへこみについて
車をへこませてしまいました…。一か八か、ドライヤーと冷却スプレーで直す方法を試してみようと思います。

この方法は、なるべく早く試した方が直りやすいなど、あるの

でしょうか?雨が降っているので、後日にしようか迷っています。

ご回答よろしくお願い致します。

補足あくまで一か八かで試します。

例えば、アルミ缶のへこみは、
へこんでから1時間後と1年後では、
戻りやすさは変わるのでしょうか?

ということです。言葉足らずで申し訳ありません…。

閲覧数:
321
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/9/2814:28:58

たぶん、無理ですよ。

それなら吸盤で引っ張った方がいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/2815:09:54

一か八か、ドライヤーと冷却スプレーで直す方法を試してみようと思います。

デントリペアの方が

一か八か、ドライヤーと冷却スプレーで直す方法を試してみようと思います。

デントリペアの方が

aiu********さん

2018/9/2814:58:19

ドライヤーじゃ無理。
たっぷりの熱湯なら、丸く押されたような凹みなら元に戻るかも!?

pp_********さん

2018/9/2814:27:33

どこがどの程度凹んだのか分かりませんし、そもそも車種も不明。某動画みたいにはなりませんよきっと。

やめた方が良いと思いますよ。
廃車予定の車なら気の済むまでやってみても良いかも。ちなみに、塗装は熱で柔らかくなる事を知っておいて下さい。