ここから本文です

ネトウヨは、「若者の奴隷化を助長する」として成人年齢引き下げに反対しています...

aho********さん

2018/9/2816:00:10

ネトウヨは、「若者の奴隷化を助長する」として成人年齢引き下げに反対していますが、何故「奴隷化を助長」するのですか。中二病ですか。

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/2817:10:47

そんなのいる?
年齢引き下げよりも上限年齢設けるほうがいいくらいが君の言うネトウヨの意見だと思うけど。

  • 質問者

    aho********さん

    2018/9/2818:44:03

    ネトウヨは成人年齢を三十歳に引き上げるべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/10/300:50:03

最新ニュースですね。
どこからの情報ですか?

fuj********さん

2018/9/2816:11:21

奴隷化の助長の意味が分かりません?
一般社会において、身体的、精神的に充分に成熟していますか?

tai********さん

2018/9/2816:04:34

世界的には18歳で大人、徴兵制が普通だからでしょう、

しかし、徴兵制のハードルは高い

aki********さん

2018/9/2816:04:06

頭のおかしい左翼以外に反対してる奴を見たことないが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/9/2816:02:32

ネトウヨは反対していませんよ。

反対しているのは左翼です。