ここから本文です

ロシア経済は好調ですか?

dam********さん

2018/9/2817:47:16

ロシア経済は好調ですか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2018/9/2821:43:22

一時期と比較すると原油価格は上昇しましたけど、ウクライナ問題を境に原油価格は暴落し、それに伴いルーブルも暴落しました。
更に西側から経済制裁を受けていますので、ロシア経済は決して好調とは言えませんし、むしろ芳しくありません。

質問した人からのコメント

2018/10/3 12:47:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bya********さん

2018/9/2820:07:02

原油価格が上昇しているから、好調です。制裁をかけている国が支配しているIMFの予測値も高いです。経済制裁が効くなんて制裁をかけている本人たちも思っていないのが現実です。

tak********さん

2018/9/2818:00:22

ロシア経済は好調か、、、

だめです
アメリカの長期経済制裁で、当分苦しむでしょう。

dar********さん

2018/9/2817:54:33

プーチン大統領になっから好調になった。