ここから本文です

ネルソンタッチは、イベント終了後にも使えますか?

aaa********さん

2018/9/2820:00:52

ネルソンタッチは、イベント終了後にも使えますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qup********さん

2018/9/2902:21:57

使えますが、運営曰く、予告なく仕様を変更する可能性があるそうです。
以下引用


「艦これ」開発/運営


@KanColle_STAFF
フォロー中 @KanColle_STAFFさんをフォローしています
その他
特殊攻撃(先行実験実装)【Nelson Touch】について
※敵艦隊交戦時【Nelson Touch】発動条件が揃った場合に発動します。
※同専用カットイン特殊攻撃と専用グラフィックが展開します。
※実験実装です。今後仕様や効果が更新される場合があります。
※同グラは夜戦カットインでも確認可能です。

20:45 - 2018年9月15日

質問した人からのコメント

2018/10/5 10:04:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2018/9/2901:21:05

使えるんじゃないでしょうか。ネルソンの特有の能力ですし。