ここから本文です

認識や概念ってなに?ってあらためて聞かれたら、ちっちゃいこどもになんて答えま...

drh********さん

2018/9/2821:49:36

認識や概念ってなに?ってあらためて聞かれたら、ちっちゃいこどもになんて答えますか?

補足「観念」と「教養」についても同じようにお願いします

ちっちゃいこども,概念,物事,認識,なに,にんし,金玉

閲覧数:
79
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/9/2913:02:02

金玉の裏側にコスモを感じるかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/9/2906:00:24

「認識はものごとのわかりかたで概念と言うのはものごとのシール(ラベル)だよ」って答えます。

twe********さん

2018/9/2904:21:39

「辞書にかいてあるぅ」って答える(・o・)

ian********さん

2018/9/2901:01:24

にんしきっていうのはりんごとかおはながあるってわかることだよ
がいねんっていうのはことばのいみのことだよ

kto********さん

2018/9/2900:28:09

脳の中の段ボール箱だよ。と答えます。そこに名前が付いてるんだよ。

bea********さん

編集あり2018/9/2914:53:00

概念は「言葉の意味」
認識は「感覚」

観念は「思い込み」
教養は「沢山本を読んだり、色んな人の話を聞いた事があること」