ここから本文です

あだ名について 自分がつけられたあだ名もしくは、友達がつけられているあだ名で...

lik********さん

2008/10/615:33:35

あだ名について
自分がつけられたあだ名もしくは、友達がつけられているあだ名で面白いものは何ですか?

閲覧数:
286
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2008/10/618:15:40

シャクシャイン。
社会の地理で北海道について詳しかったから。(友達談)
なんか知らないけど言われてます。
嬉しいような悲しいような・・・

質問した人からのコメント

2008/10/12 23:17:35

成功 自分の学校にも「ザビエル」(フランシスコ・ザビエル)というあだ名の人がいたので、親近感がわくこの回答をBAにしました!皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2008/10/719:04:54

私のクラスにいる男子は【セバス】って呼ばれてますww
もとは【セバスチャン】だったんですが短縮されてww
そんで今は、【ババス】になってますww

意味分かめんたいコアラのパンツですww

nat********さん

2008/10/709:38:22

まるちゃん・・・顔がまるいから

ya4********さん

2008/10/623:01:30

[マンモス]です。
最近は短縮されて[マンモ]に…ι

huk********さん

2008/10/620:48:12

ブロッコリー

髪型がそれっぽいからみんなでそう呼んでる。

tak********さん

2008/10/619:24:09

「150」
小学校のときおニューの服を着ていったら・・・
150㎝のシールが付けっぱなしでした。