ここから本文です

熊本市民はアホですか? 緒方夕佳議員が飴咥えて議会壇上で答弁 なぜ辞めさせ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2823:16:51

熊本市民はアホですか?
緒方夕佳議員が飴咥えて議会壇上で答弁

なぜ辞めさせないのですか?
次回も当選したら熊本市民はアホ確定人種ですよね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
590
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/10/212:58:13

議員として十分な収入がありながら、ベビーシッター代をケチって市議会にガキ連れてきて、注意されたら被害者ぶってたクズ議員。
リコールを求めない熊本市民と、こいつを擁護している奴の民度が知れるな。
まぁ擁護や後押ししてるのはアホのパヨクなのは目に見えてるが。
女や子供、障害者、社会的弱者など利用出来る「物」は何でも利用するパヨクの常套手段。パヨクは差別と訴えながら、彼らを人としてではなく、道具としか扱っていない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/220:50:17

    あなたはエライ!

    しかし貴殿の投稿が非表示になっているヤフーもオカシイですね!

    なので、ヤフーに対抗すべくあなたはベストアンサー!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 20:50:40

素晴らしい回答でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtf********さん

2018/9/3016:21:36

民主主義に基づいて選出されて、これをやめさせないのもこれまた民主主義の結果ですのでそれ自体を批判するのはちがうのではないでしょうか?

z1m********さん

2018/9/3007:51:28

自己中ではと思いますがね。

私なら、飴でなく。「龍角散トローチ」、「のどぬーるスプレー」で

対応しますがね。

この手の人って、空気読めないか、自分が常に正解と考えている人ですが。

異議そのものに理解ができない人。でしょうね

kur********さん

2018/9/2902:11:46

子連れの
パフォーマンス議員です
今回は
素直に謝らず抵抗
最低なくそ女です
市民はリコール運動をすべきです
次期選挙まで報酬を払う必要性は皆無です

bla********さん

2018/9/2823:43:11

まず無理ですね。
前回の選挙では13の枠に14人しか立候補してません。
これでは落ちません。

この手の候補者でも一定数の支持者はいます。