ここから本文です

ビンに入った熱帯魚の謎? ( ̄(工) ̄)???

ナオト・アノニマスさん

2018/9/2905:17:27

ビンに入った熱帯魚の謎?

( ̄(工) ̄)???

___________________________________

小学生の頃に家族で………………
五島列島に行きました。
飛行機に乗って飛行場を降りて、
そこから観光バスだったんですが、
飛行機よりも観光バスの方が
かなりの長時間で酔いました。

|||||(工) ̄)……………

海の上のスゴい高い場所に、
道路が通っていて空を飛んでるような
不思議な景色が長々と続いてました。
更に海が透明でスゴいキレイなのに、
海には観光客が誰も居ないのです。
ビーチ貸し切り状態。

そんな不思議な所です( ̄(工) ̄)

そこで………………………
料理が超豪華だという理由で、
天皇陛下御用達の、
結構、良い旅館に泊まったんです。
↓↓↓
確かその辺で………………
ビンに入った熱帯魚を売っていて、
↓↓↓
▼エサをやらなくても死なないし、
▼水交換しなくても死なないとか、
そんなコトを言ってたと思います。
不死身の魚???
↓↓↓
1匹だけでビンに入れられて、
カワイソウと思ったのを覚えています。

((( ̄(工) ̄)))

欲しかったケド……………………
飛行機に乗せられないから、
買わなかったんですが…………
↓↓↓
あのビン詰めの熱帯魚は、
一体なんだったのでしょうか???

( ̄(工) ̄)?

なんか黒っぽい感じで………………
ヒレがヒラヒラした熱帯魚でした。
洋風デメキンみたいな感じです。
一体あの魚は何だったのでしょう?

( ̄(工) ̄)d

ペット,飛行機,瓶詰め,洋風デメキン,工,エサ,パーフェクトアクアリウム

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2018/9/2905:49:16

ベタじゃないですかね。

ベタじゃないですかね。

質問した人からのコメント

2018/9/29 17:54:17

ベタだったんですね♥
スッキリしました.。.:*☆。

( ̄(工) ̄)/.。.:*☆。・゜゜

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/2912:55:11

それは洋風金魚(´-ω-`)

ラブたん(´・ω・`)

それは洋風金魚(´-ω-`)

ラブたん(´・ω・`)

pap********さん

2018/9/2912:45:28

ベタだろうね
闘魚だから基本1匹飼い
2匹入れたら闘うので
そちらの方がかわいそう…
(・ω・)

水質悪化するから餌は控え目
水の交換も金魚等に比べ少い
…ということだろう

餌や水交換が必要無い
パーフェクトアクアリウムもあるけど
ビンでは無理…( ̄O ̄)ノ

jag********さん

2018/9/2909:12:41

知恵袋依存してるので、辞められないみたいですね(笑)
典型的なカマってちゃんですし。

回答ですがそんな魚は存在しません。その魚はおそらくベタ
ですが、小さな容器でも飼育できて強いですが、水も餌も
当たり前に必要です。餌や水が少なくとも飼育可能と言うのを
誤った解釈してたあなたの問題です。

rik********さん

2018/9/2908:57:40

ベタでしょうね。
そのままでいいと言われてもやはり見ていて可哀想なのでうちに迎えようとは思えません。