ここから本文です

格闘技を見るのが好きなのですが、ボクシング、キックボクシング、柔道、中国武術...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2906:28:45

格闘技を見るのが好きなのですが、ボクシング、キックボクシング、柔道、中国武術系、ブラジリアン柔術、総合などなど色々ありますが、異種格闘技どれが一番強いのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/9/2907:43:02

総合格闘技ですね
異種格闘技戦で勝つ為に生まれてきた格闘技が総合格闘技ですから
ただ総合格闘技が洗練される前の喧嘩に近い中で一番強かったのは柔術でした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2910:07:03

    なるほど。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/2 18:06:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2018/9/3009:10:57

その試合のルールによると思います。

ヒジ打ちがOKなルールならキックボクシング、禁止で絞め技OKならブラジリアン柔術が強いと思います。


なんでもありなら、素手のキックボクシングでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gie********さん

2018/9/3000:45:31

それを極めて使いこなせる人が強いです。

つまり、格闘技や武術等が強いという話ではなく、使いこなす人によるので、なんともいえません。

viv********さん

2018/9/2913:28:26

やはり総合格闘技だと思います。
オープンフィンガーで何でもありですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2018/9/2912:36:21

総合格闘技