ここから本文です

NEC PC-LS150ES6W を新品購入時に作成したリカバリーディスクがDVDで3枚ありますが...

sur********さん

2018/9/2907:50:51

NEC PC-LS150ES6W を新品購入時に作成したリカバリーディスクがDVDで3枚ありますがDVDでリカバリーをしていると4枚目のdiscを入れるように指示が出てリカバリーが出来ません。

ディスクを紛失しているのでしょうか

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcb********さん

2018/9/2907:56:56

この機種のリカバリーディスクは「4枚」ですので、1枚紛失されていると思われます。

質問した人からのコメント

2018/9/29 08:04:41

わかりました ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/9/2908:03:29

NECのリカバリーディスク販売サイトを見ても、ディスクは3枚セットとなっている
https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/detail/1945

データを読み切れてないのか?

NECのPCなら、ディスク作成時にベリファイ(書き込んだデータが正しいかどうかチェックする)機能が付いてるから、焼きミスも考えにくい

ハードディスクにエラーは無かったのでしょうか?