ここから本文です

メルカリの売上金を口座に移したいのですが、中に2000円程入っております。口座に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2911:33:22

メルカリの売上金を口座に移したいのですが、中に2000円程入っております。口座に移す際手数料などありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/9/2912:02:11

売上金2000円を口座に振り込んでもらうなら210円手数料とし引かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

2018/9/2911:45:02

1万円未満は手数料が210円取られます。