ここから本文です

クワイエット・プレイスのヤフー映画のレビューが低評価が目立ちますが、何故です...

vwf********さん

2018/9/2913:07:26

クワイエット・プレイスのヤフー映画のレビューが低評価が目立ちますが、何故ですか?

閲覧数:
1,419
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/211:23:34

「アクションホラー」で売ろうとしてるらしいんですが、実はこれジャンルが違うんですよ。
ホラーを期待して観に行ったのにモンスターパニックじゃん、ってなると自ずと評価が低くなってしまうのではないでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クワイエットプレイス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdt********さん

2018/10/201:56:13

この前観てきた。話が進むにつれ面白くなっていったよ。あまり高評価すぎるのもどうかと思うが、ふつうに楽しめる、程度の映画。期待通りって感じ。

chi********さん

2018/9/3012:37:14

サクラっていうか、まぁミーハーが多いからでは?

zem********さん

2018/9/3004:52:35

御自身で観たらいかがですか?

Rotten Tomatoesには267件のレビューがあり、批評家支持率は95%、平均点は10点満点で8.1点となっています。
Metacriticには55件のレビューがあり、加重平均値は82/100。
ロッテントマトでは、295のレビューで、95/100。
インターネットムービーデータベースでは、211,820のレビューで7.7/10です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cod********さん

2018/9/3001:27:31

何故もなにも、つまらないからでは?

chi********さん

2018/9/2919:51:55

アメリカで観たって友達がいたけど、そいつ曰く、「前から似たような映画とかいっぱいあるのに、なぜこの映画だけ持ち上げられるのかが分からない。まぁ面白いけど、これよりも面白い似たストーリーの映画はいっぱいある」 との事です。