ここから本文です

ジムに行っている方で部位に分けてトレーニングしてる方詳しく教えてください

ryo********さん

2018/9/2913:27:48

ジムに行っている方で部位に分けてトレーニングしてる方詳しく教えてください

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/9/2921:13:07

私は、部位ごとにやってます。

土曜:胸・腕・腹筋+有酸素20分
日曜:肩・腹筋+有酸素20分
月曜:足・腹筋+有酸素20分
繰り返していき、金曜日がお休みです。

自分にあったメニューを組まれるといいかと思います。

トレ、がんばってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2018/9/2920:43:26

sup********さん

2018/9/2918:02:36

ran********さん

2018/9/2913:34:37

sid********さん

2018/9/2913:29:43