ここから本文です

大人同士の恋愛では、お金は重要ですか? それとも、お金をあまり気にしない方が...

kaw********さん

2008/10/617:37:29

大人同士の恋愛では、お金は重要ですか?
それとも、お金をあまり気にしない方が、純粋に恋愛を楽しめますか?

閲覧数:
328
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2008/10/618:27:56

大人の恋愛に限らず、お金がなくても、ないなりに楽しめる恋愛が素敵だと思いますよ(^^)

質問した人からのコメント

2008/10/12 15:07:02

たくさんの回答ありがとうございます。色々と工夫してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jax********さん

2008/10/1211:45:24

回答ありがとう。やはり、女性が見るのはルックスと年収だと思いますよ。格差社会だからよけいにね。

ege********さん

2008/10/1110:08:08

何やるにしてもお金のかかる時代です。やだやだ´ヘ( ̄- ̄ )こっちだよ♪


(´Д`)←みすちる

waa********さん

2008/10/708:21:21

おはよー!回答ありがとう

う…ん なかなか手厳しい質問。。

大人だから。。 (笑)

気持ちは…お金には変えれないけど。。
でも。。お金ないと。。 できないこともあるよね…生活から

だからお互いに力を合わせて働いて恋愛するのが一番かな…


ちゃちゃ(*^o^*)

hrh********さん

2008/10/707:13:09

おはよ~♪

さっきは一番にありがとう!

今日もよいことありますように
(*^_^*)


のんのこ。。

ofm********さん

2008/10/620:52:34

お金を重要とは 思いませんが、結婚を考えたときに、女性は将来性も考えると 聞いたことがありますよ。
私はお金がないから
モテないのかな?(笑)