ここから本文です

死んで霊体になれば、他の霊体を見る ことができますか?

rsb********さん

2018/9/2915:19:04

死んで霊体になれば、他の霊体を見る
ことができますか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alc********さん

2018/9/3016:12:22

霊体同士はお互いに確認できますが

波動が合わなければ
やはり見えない事もあるようです。

質問した人からのコメント

2018/10/5 15:14:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2018/9/2919:14:20

幽霊は存在しないです

tmt********さん

2018/9/2919:13:05

死んで霊体になれば、他の霊体を見る
ことができます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2018/9/2919:12:25

ほとんどの方はできません。

死後にこの世を生きてる時のように歩き回れると思っているなら間違いです。幽霊もとらわれてますし、霊界に行けばその中で漂うのみです。

幽霊も霊感のある人がアクセスしてやっと幽霊側からその人が見えるんですよ。故人も偲んでもらうことで変化していきます。

ai0********さん

2018/9/2917:51:07

死ななくても見ることは可能ですよ。
時間はかかりますが。

iug********さん

2018/9/2916:25:36

同じ次元にいるのでほかの霊も見えますよ