ここから本文です

石膏ボードへのアイアンフックの取り付けについて ビスを打つ前に

rak********さん

2018/9/2915:26:26

石膏ボードへのアイアンフックの取り付けについて

ビスを打つ前に

「 下記写真の物 」を入れ込み、ビスでアイアンフックを取り付けようとしたのですが、「 写真の物 」が石膏ボードの壁の中に入り込み
中がスカスカの状態でビスを入れても固定できません。

これを解決する方法を御教示ください。

宜しくお願い致します。

アイアンフック,石膏ボード,ビス,下記写真,ドライバー,物,ボードアンカー

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/2915:44:33

ボードアンカーの打ち込み方を失敗したのでしょう

そのタイプは、+ドライバーでボードにねじ込み、ボードと面一でストップ

そこに対象物を挟んでビスをねじ込めば、ちゃんと効きます

穴が大きすぎて貫通状態になっていると思いますので、同じ場所には打ち込めません

30㎜ほどずらした場所にて再施工です

質問した人からのコメント

2018/9/30 10:41:04

ご回答ありがとうございます。

もう一方の方もありがとうございます。

打ち込み方の失敗だと思います!
少しずらした場所で、ゆっくりと丁寧にねじこんでみたいと思います。

有難うございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/9/2916:44:42

これは施工時にプラスドライバーで
ゆっくりとねじ込んでいくタイプです

ひねり過ぎはボードが破損します

適正にねじ込めているのであれば
ビス側の径が細過ぎて合っていないのだと思います