ここから本文です

カードローンは主婦でも利用することは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2919:15:06

カードローンは主婦でも利用することは可能でしょうか?

8万円借りようと思っています。一時的なものなので、すぐに返済する予定です。
専業主婦のため利用できるところは限られてくると思うので、カードローンに詳しい方に主婦でも利用できる金融機関(できれば利息が低いところ)を教えてもらいたいです。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/10/216:11:27

利用できないところもありますが、主婦の方でも利用できるカードローンはありますよ。
大手の消費者金融でしたら、主婦の方も対応しているところが多いです。
ただ、専業主婦とのことで、パート等をしていないなら、審査に通りにくいことはあると思います。(実際に審査に申し込んでみないとわかりません。)

また、利息を気にしているようですが、大手の消費者金融で行っている無利息サービスをご利用になれば利息がかからずに借入することができます。
すぐに返済予定とのことなので、無利息サービスがある消費者金融を選ぶといいかと思います。
無利息期間がある消費者金融がチェックできるページです。
http://jet-japan.xyz
ご参考に。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 18:54:59

審査に申し込んでみようと思います。
ありがとうございました。

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/9/2919:23:58

できますよ、旦那さんの信用を借りることで
だまって借りるわけでもなし、話を通しておけばOKです