ここから本文です

pso2についてです。ブレイバー用のマグを技量に振ろうとおもうのですが、レベル200...

sno********さん

2018/9/2919:44:57

pso2についてです。ブレイバー用のマグを技量に振ろうとおもうのですが、レベル200まで振るのがベストですか?一応刀メインで行こうと思っています。宜しくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2018/9/2921:31:21

弓も使うのであればそうですね。
技量200マグだとスキルで打撃200射撃200も上がるはずです。

ただし弓を全く使う気がないなら、技量マグはブレイバー、バウンサー、マイルグッズのドラコンでしか役に立たないので打撃マグでいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/10/2 00:35:39

アザッス!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/100:27:57

課金マグないなら打撃全振りがいいですが、あるならBr専用として技量全振りも全然アリです。

red********さん

2018/9/2921:49:46

ブレイバーだけで使うには「技量極振りマグ」で良いと思います。
ただBr専用のマグを用意することが前提かもしれません。

仮に配布された1個のマグだけ使っていく場合だと
他のクラスで遊ぶ際には厳しいと思われます。
その場合は比較的用途の多い「打撃マグ」の方が良いかも。