ここから本文です

ロレックスユーザーのイメージに関する質問です。 画像見たいな女、子供を泣か...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2922:16:30

ロレックスユーザーのイメージに関する質問です。

画像見たいな女、子供を泣かせて金稼ぎする連中がロレックスユーザーですか?
女性を風俗に売り飛ばし、子供をロリコンのエサにして金を稼

ぐ!

女、子供を泣かせて儲けた汚い金で買ったロレックスは素晴らしいものですか?

ロレックスユーザー,ロレックス,ロリコン,デイトジャスト,子供,金稼ぎする連中,成上り者

閲覧数:
179
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2018/9/3000:10:56

https://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=74135&ph=0&d=d0042

中国での土地成金のリテラシーが低く落ちぶれる話にロレックス絡めたらアカンよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/400:55:18

30年位むかしはロレックスもそれなりに高価だったが、オメガやロンジンなどと横並びランクのスイス製舶来時計という、ちょっと頑張れば買える程度の平凡な自動巻き時計だったが…

バブル以降、コンビのデイトジャストや自動巻きデイトナが流行った辺りから、高価で下品=成上り者が手にする時計と感じるイメージなのだろう。

確かに現行品ユーザーはあぶく銭や詐欺まがいで得た金で得て、あたかも自分が成功者であるかような、これ見よがしにしている人間が目立つ。

dia********さん

2018/10/217:16:34

おい、なんでお前が家の家庭事情知ってんだ(怒)

bou********さん

2018/10/216:49:53

あんまり面白くない。

普通の会社に勤めてたらロレックスくらい普通に買えるわ。学生さんの想像かな?

nor********さん

2018/10/215:57:10

ロレックスは品がある人やお金持ちはあまりしない時計です。どちらかと言うとサラリーマンが小遣いを貯めて買う時計ですね。 時計の中でも最も換金率が高いので中古で70万で買っても64万で売れる為差額がたったの6万円程度の安い時計と思っていいです。

for********さん

2018/9/3009:59:59

お前は一体何と戦ってるんだ