ここから本文です

台風24号大阪直撃ですか?また停電しますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2922:55:33

台風24号大阪直撃ですか?また停電しますかね?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocs********さん

2018/9/2922:56:29

一応大阪直撃です
停電は、しないかも
スピードがはやいからー

「台風 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zfr********さん

編集あり2018/9/2922:57:36

大阪は左側です。直撃ではなさそうです。