ここから本文です

アイドルオタクってなんであんなにお金あるんですか?どんな仕事をしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2923:11:30

アイドルオタクってなんであんなにお金あるんですか?どんな仕事をしてるんですか?

平日にも関わらず何回も地方に行って何枚もチェキ撮って東京のライブも当たり前のように来てたくさんチェキを撮ってライブ終わりにみんなで飲んだりしてるのを見て疑問に思いました。
かと言って最近のオタクは服装や髪型なども何でオタクやってんの?って言うくらいかっこいい人も多くてアイドル以外にもお金をかけていると思います。
どこからそんなにお金が湧き出るのでしょうか?また、なんで当たり前のように何回も地方に行ける時間があるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wad********さん

2018/9/2923:19:50

仕事自体は様々だと思いますけど、明確な目的意識を持っているので職場で成功している人もいますし、手段を選ばず高収入の道を選んでる人もいます。
優先順位の問題ですけど時間の方も事前にこの日がダメになりそうみたいなのが分かるのでそれに合わせて他の日で恩を売って都合を合わせているのだと思います。
私の知り合いではの範囲ですがオンオフの切り替えが上手い人が多い印象です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる