ここから本文です

放射線技師なのですが、爆射ボタン押す際に毎回ポゥッ!って言うとクビになります...

アバター

ID非公開さん

2018/9/3000:36:59

放射線技師なのですが、爆射ボタン押す際に毎回ポゥッ!って言うとクビになりますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpd********さん

2018/9/3000:37:56

クビです
ファイア!!なら大丈夫です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/3000:38:36

    ファイア!!なら大丈夫なんですね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

er5********さん

2018/9/3005:50:34

ポウッとは 一般社会では通じない。 それは何だ? って

一人勤務職場で スイッチを押す時は扉を閉めるので
誰も解らない。

仮に 看護師や病院職員が居る時に それを毎回言うと
変人扱いや 頭が狂っていると思われてリストラ対象になる。

職場では私語禁止も多いので 余り余計な事を言わない方が身の為です。